レディースファッション通販サイトといってもメイン層の年代は様々です。
通販サイトにもやはり10代~20代向けとか40代~50代向けなどがあります。
20代の場合には10代向けも30代~40代向けもどれでも着こなせる年代だとも言えますが、20代女性におすすめのファッション通販サイトについて書こうと思います。
下記参考サイトにもいろいろと書かれていますのでぜひ見てください。
20代 レディースファッション 通販

10代~20代にとても人気のあるGRLという通販ショップがあります。
20代の社会人女性の通勤服や仕事着には向かないのですが私服としてとてもおすすめです。
学生なら学校に着て行っても全然おかしくないです。
GRLは何といっても値段が安いのがポイントです。
プチプラ系のブランドの中でも特に安いと思います。
それでいて今流行っている可愛い服ばかりを扱っています。
20代ならGRLで買っておけばそれほど大きな失敗は無いと思います。
ただ、注意して欲しいのが福袋です。
GRLではお正月以外にも福袋の販売を行っているのですが、この福袋、購入した人の感想を調べてみるとかなり当たり外れが大きいです。
「この一着だけでも元が取れた」という人もいれば「いらないものばかりだった・・・」とかですね。
まぁもともと福袋自体が運試しの要素が大きいので仕方がないのですが、福袋は当たりはずれの差が大きいと思っておいてください。

次に「大人可愛い服」が買えるソウルベリーという通販ショップについてです。
ソウルベリーは20代~40代くらいがメイン層の大人向けのレディースファッション通販サイトです。
カジュアル感のあるナチュラルでガーリーな可愛い服が安く買えるお店です。
20代だとガーリーすぎる服に抵抗が出てくるかもしれませんがソウルベリーの服の場合、適度にガーリー感が入っているだけなので甘くなりすぎることがありません。
ソウルベリーも私服や普段着に合うリラックスした服が多いです。
ネット上ではこのショップのファンの人もすでにたくさんいて、とても人気のあるショップです。
「もう大人だけどやっぱり可愛い服が着たい!」という人におすすめです。

GRLやソウルベリーでお買い物してみたい人は上記の参考サイトから公式通販サイトへ行けるので参考サイトで確認してください。